3月ですね。

3月ですね。
そろそろ春になるのでしょうか?

これを書いてる今は 熊本ちょ~っと寒いです。。。

きっとこの寒さが最後かなと思うのですが。。。

もう少ししたら日本全国春になりますね。


っとなると~

お出かけの季節になりますよ~

かわいいドレスでお出かけしましょうね。

★ PRINCESS PARTY ★は先日までお雛様の注文で

パニックでしたがやっと落ち着きを取り戻しました。

これから新作ドレスを作ります~♪

そして★ PRINCESS PARTY ★も何と11周年を迎えます。

毎年恒例の11周年記念ワンピも発売予定♪

もうしばらくお待ちくださいね。


※フリフリおぱんつにFBからのご注文が殺到して
喜んでいたのですが。。。

担当スタッフ2名が病気などで制作できない状態になり
あわてて他のスタッフで対応しておりますが
なれない状態で 発送がかなり遅れております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。