いらっしゃいませ

いらっしゃいませ
かわいいお姫様わんこのためのドレスショップです。
フルオーダーでおつくりできますので
どんなスタイルのお姫様でもぴったりのドレスができます。

ゆっくりご覧くださいね。

店長日記

七五三 お着物受注中

七五三 お着物受注中
こんにちは。

まだちょっと暑い感じの日本ですよね。
もう10月なのにほんとおかしな天気ですよね。

今週末からは一気に涼しくなるらしいです。
体調崩さないようにしてくださいね。

って、一番体調崩している店長ですが。。。

さあ! 七五三ですよ。
今週いっぱい七五三のお着物を受け付けますね。

この時期もうギリギリです。
七五三のお着物は今週までにご注文くださいね。

やっぱり人気は被布のお着物になってます。
今年は何と 11月15日までの発送のお振袖には
七五三モチーフのアイシングクッキーがプレゼントについています。

ママとわんちゃんと楽しく食べてくださいね❤
(クッキーは人間用ですのでワンちゃんは一口ね)

あともう一つ
髪飾りもプレゼントされます。
お早めにご注文くださいね~